2018年12月13日木曜日

PQ2チャレンジ 途中経過

目標が違うと、ずいぶん違うゲームになる感じ。
前回は、ぐぐぐぐアルルをゲットするために、チャレンジPを獲得することを目標にしていたので、激辛ボスを出して、できるだけ多くのチャレンジPを引き出すようにしていました。だから、ボスのレベルは100に届きませんでした。

今回は、ボスレベル100を目標にしているので、激辛ボスはむしろ邪魔。できるだけ早く退治したい。可能なら、他の人にお願いして退治してもらいたいくらい。


ボスのレベルが50を超えると、ボスの反撃もきつくなってきて、体力を底上げしないと戦線を維持できなくなってきました。
激辛ボスはハートを4つも持っているし。
辛口もチャレンジ全力で行っても1回でクリアするのが難しいし。

聖獣拳士リーダーから童話リーダーにかえてみました。



現在、レベル71までクリア。
貯めたチャレンジPで6回目のガチャまでクリアしました。


報酬カードはこれでそろったのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿