2017年8月10日木曜日

へんしんボードを試してみた

とにかく、今回の機能は何がどうなっているのか、まったくわからない。
☆7へのへんしんが売りのようだが、肝心のワイルドさんについて、何の説明もない。
どうやったらそれを手に入れられるのか、どうやって使うのか、まったくわからない。

しかし、☆6カードで代用できるようなので、シェゾは6枚持っていて、無駄に多いので1枚試しにへんしんボードで使ってみました。





この、へんしんボードのボタンを押すと、ボードが出てきて


必要なアイテムのカード選択で、アイテムかカードを選択できるようになっています。
アイテムが空っぽなので、☆6のシェゾを選びました。
「おじゃまぷよパネルを消す」を押すと




こうなりました。


少しずつ、☆7シェゾの姿が見えてくるしかけのようです。

でも、正直、☆7がどれだけすごいのかもわからないし、このしくみ自体よくわからなくて、何をやればいいかもわからないので、なんだか、これ以上やる気が起きません。


0 件のコメント:

コメントを投稿