2017年8月9日水曜日

農園?


農園ねえ・・・。なんだかめんどくさいだけで、「とっくん」という感じがしません。カード育成のための食べ物、ということかもしれませんが。
わたしはアスパラ担当ということに。30日間、石を使わないと変更できませんから、わたしはこれから30日間、アスパラを育ててギルドに供給するということに。


おてつだいすると、1時間分の水をあげることになるようです。
最大、6時間分まで水をあげられるようです。
だから、6時間ごとに水をきちんとあげてやればいいわけですが、水がなくなるとどうなるんでしょう? 枯れるんだろうか?
とりあえず、ギルドメンバーの畑で、2時間を割ったところにはおてつだいして水やりしましたが。

正直、ムダに複雑で、よくわかりません。
今のところ、どれだけカードが強くなるかもわからないので、なおさら面倒なだけ。
そして、強化したカードを活かせる場があるのか? という問題も。

0 件のコメント:

コメントを投稿