2017年6月17日土曜日

再来!Dr.エッグマンラッシュ が始まります



ということで、前回のギルイベとほぼ同じ感じのようです。

ボスがエッグマンなので、00のキリ番が紫です。ということは、黄紫+1色の盾を持つということなので、赤青緑のデッキを準備しておかないと。
私が主に使っている割合デッキは、ディーナを使う黄色なので、ちょっと厳しい。
イノハやゲンサンを使って何かやってみないと。

前回とおりなら、エッグマンの手下(エッグポーン、ガニガニ、モトラ)が攻撃回復逆転ステージのはずなので、これはわかりやすい。
とりあえず、赤ネコと紫ネコのデッキを準備しておこうかと。→こちら

クロミ(コモネ)を持っているメンバーが何人かいるので、これをサポートにお願いして、全色盾ボスにあたるつもりです。→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿