2017年6月7日水曜日

ピックアップガチャでゲンブをゲット

ゲンブとビャッコをねらって10連ガチャをやったら、私にしては珍しく、ゲンブをゲットできました。



へんしん素材が足らな過ぎて、ほんとにのんびり育成するしかできませんが・・・

たぶん、まともに動かないだろうなと思いながらも、脳内デッキを構築。


ロックハーピーをサポートにすれば、
フィヨラで攻撃力が3.6倍、ロックハーピーで2.5倍。
体力を3.5倍にして、なんとか40ぷよ貯めるところまで持っていけるのではないかと。
40ぷよで、全カードのスキルが発動。
雪国ヤコフのスキルで相手を3ターン怯え状態に。
喫茶りんごで、相手のターンに+2して、ほぼ拘束状態に。
フィヨラで、3ターンの間、攻撃タイプの攻撃力を2.5倍に。
ゲンブが成長すれば、3ターンの間、攻撃力×2の3連続攻撃ができるようになる。
で、
カワタロウ。こいつは攻撃タイプで、フィールドをリセットしてから3ターン、ネクストぷよを緑ぷよに変えます。
だから、3ターンの間、必ず攻撃できます。
どのくらいの攻撃力が出るのか試してみたい。

喫茶りんごよりもウィンのほうが強いかもしれませんが、脳内デッキなので、個人的好みのほうを優先しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿