2016年8月16日火曜日

おさかなラッシュの振り返り

今週から、ギルドイベント またたびラッシュが始まります。
その前に、前回のおさかなラッシュを振り返ってみます。

倒したボスは633体。ギルド順位は894位でした。

ボス クリア日時 ラップ(分) 一体あたり
1 2016/6/29 15:01    
100 2016/6/29 18:41 220 2.2
200 2016/6/30 1:44 423 4.2
300 2016/6/30 16:31 887 8.9
400 2016/7/1 10:55 1104 11.0
500 2016/7/2 12:18 1523 15.2
600 2016/7/3 14:03 1545 15.5
633 2016/7/3 23:59 596 18.1

100~600のキリ番の最高ダメージ賞は、全部、ノ☆さん。

今回は、ノ☆さんを倒せキャンペーンをはって、他のメンバーにも挑戦してもらいたいところです。
そうすると、誰でも挑戦してノ☆さんを倒せる可能性があるのが、100体目。
今回は、100体目までのまりょく消費が 15 → 10 に変更になっているので、前回よりも100体目クリアの時刻が早まるかもしれません。それでも、18時前くらいではないかと思われます。

前々回あたりでは、最後はもうかなわないから終了、という感じでしたが、前回は時間もまりょくもないから終了、という感じになっていました。だから、400体目以降にかける時間を少なくできれば、まだ記録を伸ばすことができるのではないかと考えます。

ただ、新しいしかけもあるようなので、どうなることか?


0 件のコメント:

コメントを投稿