2017年6月23日金曜日

イノハの割合デッキ 死なないけど、終わらない

イノハをリーダーにした割合デッキです。

540体目。攻撃回復逆転ステージでの起用。
ボスの全体攻撃で、全員体力1になりましたが、


ネヴァのスキルのおかげで、次のターンには全員が全回復。
念のために入れたオトモが不要なくらい。


カードが死にませんから、以下、ぷよを消して、スキルをためて、割合攻撃をして、という繰り返しで、10分間。
割合攻撃を数回決めましたが・・・


割合デッキの宿命で、どれだけ割合を決めても、クリアできずに終わりました。

(追記)
攻撃回復逆転ステージでは、回復ステータスが大きくなっているので、ネヴァだけで充分回復できるようです。
また、オトモの代わりに闇の天使モーリスを入れれば、回復ステータスでダメージを与えるスキルでフィニッシュできるんではないかと思うのですが、例によって持っていないので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿