2020年7月18日土曜日

ゲゲゲの鬼太郎祭り

ゲゲゲの鬼太郎祭りが始まりました。


収集イベントは、どれだけ特攻カードを用意できるかで、どこまでやるか(やれるか)が決まってしまうのですが、


まあ、確率も悪くないし、合計13.5%なら5回引けば1枚以上当たる確率が50%を超えるから、特攻カードが出るまで単発で5回までならやってもいいかな、とやってみたら

1回目


あら、当たっちゃいました。それも今回のキャラの中では一番収集向きのやつが。

でも、ねずみ男じゃなあ・・・(当然、趣味ではない)と、

もう1回。


!!

フェーリver.ねこ娘が当たりました。

これで、あとは配布される特攻カードを入れれば、20万個まで収集できそうなので、幸運のムダ使いはひかえて、ここでやめました。


その後集めた報酬カードや、コラボチケットガチャで2枚目のフェーリを当てたりして、こんなデッキでやってます。

今回の収集イベでは、うちのギルドのメンバーもみんなコラボキャラをサポートに出しています。やっぱり、キャラに人気があるんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿