まだ、このへんはふつうに攻撃すれば倒せます。
(追記)
よく考えたら、まばヤナと蒸気シェゾは、条件つきエンハンスでダブっています。
蒸気シェゾを童話チキータにしたら、もっといけたかもしれません。
このデッキでは、以下のスキルを発動させています。
しゅんルル 通常エンハンス 1ターンの間 ×5
おおポポ 1ターンの間 通常攻撃を4連続攻撃
まばヤナ 2ターン 4属性以上攻撃で ×5
バナナ魔人 3ターンの間 全属性盾のダメージカット後のダメージを×3
蒸気シェゾ 2ターンの間 紫属性を含む攻撃で ×3.5
←ダブっている チキータにすれば 消せるぷよ数5個増、同時消し係数5倍
鏡ラフィ 8個プリズムボールにぬりかえ
通常攻撃を強化する方法を、網羅しています。
これに無いのは 状態異常、ワイルド化 くらいか?
ボス戦でなければ、連続攻撃化の代わりに全体攻撃化というのもあり。
特殊な方法としては、幻獣チャージとか。チャージは攻撃強化よりも、麻痺状態を維持するための手段と考えたほうがいいか?
この例では、カード1枚あたり発生した攻撃力が1億5000万くらいになっていますが、
実際に攻撃するときは、盾によって100分の一の 150万になり
これが盾破壊で×3の 450万に
その攻撃が4連続なので 1800万に
6枚のカードが1800万ずつダメージを与えて、合計 1億2000万
という感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿