2020年3月12日木曜日

フルパワー ステップアップ10連ガチャ フェスカード大漁

お得かもしれないけれど、10回目の確定ガチャでも蒸気シリーズ10種類のうち、どれが出るかはわからない闇ナベのガチャ。
蒸気で本当に欲しいカードがあるなら、あまりお勧めできないガチャですが、

私の場合は、

蒸気はシェゾとシグの2枚しかないから、とりあえず何が出てもかまわない
石が500個に満たないので、本当の10連ガチャは引けないけれど、このガチャなら10連を10回できる
10連10回して、ぷよPを1000もらうと、手持ちが7000を超えるので、黄ワイルドさん50を交換できる(それを使ってレガムントを☆7にします)

という事情もあったので、やってみました。


1回目
スキル上げに使える呪騎士フリード以外は、まぜまぜ要員
まあ、石24個ですから


2回目
きはくのペルヴィス
蒸気リデル!!
フェスではないけれど、剣士シグも


3回目
2枚目だけど、棒術のラフィ
ピックアップシリーズからは 雅楽師


4回目
大勇者!!


5回目
・・・


6回目
・・・・・・


7回目
しゅんげきのルルー!!!
ピックアップからはマジ猫2枚

8回目
天騎士がいるけど、ヴィオラは6枚目・・・・・・・・・

9回目
大神官ヤナ
呪騎士、雅楽師、下町聖獣拳士、芸術家


10回目
蒸気の確定分は 2枚目のリデル

結果、50枚中2枚が蒸気、5枚がフェスカード、その他に剣士シグとか、使えるカードが何枚かありました。
大当たりでした。


しゅんげきのルルーは以前からねらっていたので、特にうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿