2018年7月8日日曜日

七夕ガチャ 初めての10連10回でみわくのリリン

七夕ガチャは、10連を7回と10回で確定するという話なので、初めて10×10連ガチャに挑戦しました。
10回すれば、ヴァルル、はりドラ、みわくのリリン、乙姫セリリのどれかが2枚確実に手に入り、さらに8割近い確率でもう一枚手に入るはず。(1.5%の出現確率のガチャを100回やると、78%の確率で1枚以上ゲットできます)

石のセールもやっていたので、ついに10×10連に手を出してしまいました。


しかし、結果は6回まで新しいカードが全くないという惨敗状態。
7回目の確定ガチャで


みわくのリリンが出ました。
私はコモネとかの吸収スキルのカードを持っていなかったので、これはラッキーでした。
今日はあまりついてないようなので、これでやめてもいいかと思いましたが、あと3回やれば最低1枚、うまくすれば2枚フェスカードをゲットできるからと、結局やってしまいました。
案の定、8回目、9回目も惨敗。

結局、10回目ではりきるドラコと戦乙女アルルが出ました。


うーむ。10連×10回ガチャで確定分をもらえた、というだけで、決してガチャ運はよくなかったような。
3枚目が乙姫だったら、それでも満足だったのですが、既に持っているヴァルルか・・・

みわくのリリンは、体力と攻撃をアップさせるリーダースキルなので、赤単デッキのリーダーとして充分使えそう。




特に、体力3.5倍というのは非常に強力。ギルイベでなくても、普通に猫ガールデッキでも使えそうです。


また、呪騎士ヒルダの☆7がリリースされたら、熱砂+麻痺拘束+吸収デッキを作れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿