2018年7月11日水曜日

少額課金者と☆7カードとの関係は、かなり悲哀に満ちている

基本的に私は10個120円の課金しかしていない。

先日は手持ちの石にちょっと買い足して10連を10回やれば、いつもより確実に1枚多くふぇすカードを手に入れられるので、少し無理をしました。

それで、はりきるドラコや、2枚目のヴァルルを手に入れたりしたのだけれど・・・
これらは、☆7対応カードである。
しかし、私のような少額課金者がこれらを☆7にするのは非常に困難である。
月に1回、10連ガチャをやれるかどうか、ということなので、これらの2枚目3枚目を引く確率は非常に低い。とことんの塔(まだ35Fで行き詰まっている)の50Fをクリアすれば、コスト50のワイルドさんを手に入れられるが、それだけでは枚数が足りない。

だから、少額課金者と☆7カードとの関係は、かなり悲哀に満ちたものになります。

・せっかく引いたフェスカードを☆7にできない。

・とことんの塔をクリアして40ワイルドさんを集めても、☆7にしたいコスト40のカードを持っていない。

・とことんの塔やみんなとバトルのために、30ワイルドさんを使って、がんばって初代を☆7にしたのに、その後、無料ガチャで初代の本体がけっこうな枚数落ちてくる。

・☆7にしたい強いカードがないため、30ワイルドさんですら余ってしまう。

・別に☆7にする必要もない☆7対応カードが、3枚とか4枚とかビミョーに集まってボックスにあふれている。

・☆7対応カードが6枚そろっても、がんばって☆7にする気になれないまま、放置されている。


・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿