2017年12月11日月曜日

コナン・ラッシュ 982体討伐して667位


コナン・ラッシュは982体討伐して667位でした。うちのギルドのこれまでの最高討伐数で、最高順位です。

ボス時間(分)1体当り
501日目16:00601.2 
10017:571172.3 
15019:511142.3 
20021:491182.4 
25023:461172.3 
3002日目2:391733.5 
3508:233446.9 
40012:372545.1 
45016:522555.1 
50022:123206.4 
5503日目3:183066.1 
60012:2855011.0 
65019:29421 8.4 
7004日目1:123436.9 
7508:554639.3 
80016:404659.3 
85023:334138.3 
9005日目12:4979615.9 
95020:264579.1 
98223:482026.3 

おおむね順調で、一番手間取ったのが900体目。
それでも、2時間でクリアできました。
全盾通常攻撃無効のボスでしたが、これまでの経験で準備ができていましたから、大きな問題はありませんでした。

私は黄色でディーナと剣士ラフィを組み合わせたデッキでいきました。
ちゃんと機能しましたが、体力5000万のボスにスキル40万の剣士ラフィはちょっと重荷で、200万ずつ地道に削っても、たいして貢献できませんでした。
これまでは700体目で全盾ボスが出てきて、体力も低かったので剣士ラフィでも対応できましたが、こんなに体力が大きいとラフィでは無理かも。(ディーナで麻痺拘束するという方法が好きなので、まだ使うとは思いますが・・・)


最高ダメージ賞をとったのは、熱砂ギューラ+召喚士+吸収(それも2枚!)デッキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿