2017年11月3日金曜日

☆7 チキータ


チキータを☆7にしました。

いくつかガチャを試しましたが、まったくダメ。
使えるカードを引きません。
しばらく、☆7カードを育てて使えるようにしていくしかなさそうです。

どんどん☆7化が進んでいきそうですが、今のところ、☆7にへんしんさせる価値があるのは(=フェスカード並みに強くてデッキに使えるくらいになるのは)、初代と童話でないかと思います。
初代は、最後の特訓でリダスキをSPにすると、フェスカード並みに強くなります。
童話もリダスキをSPにすると、何にでも使える有用なカードになります。

問題は、ワイルドさんが足りないこと。とことんの塔攻略が15Fで止まっていること。
☆7にするのも、特訓するのも、とにかく時間がかかること。


今現在、☆7は9枚だけです。
先は長いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿