2017年1月30日月曜日

リング収集祭り 27221位



リング収集祭りは、15002個集めて27221位でした。まあ、予定通り。
ソニックは、報酬カードとしては優秀なほうかと思いますが、どこまで使えるか?


リーダースキルが「青属性の攻撃力を2倍、クエスト開始時の1ターン目のみネクストぷよをすべてあおぷよに」
スキルが30ぷよで「相手全体にこうげき×10の属性攻撃」
似たようなリーダースキルのクールシェゾと比べてしまうせいか、やっぱり見劣りしてしまいます。


リダスキ「こうげきと体力を3倍。ネクストぷよをむらさきに」
スキル「ランダム対象にこうげき×7の3連続属性攻撃。
与えたダメージに応じて味方全体を回復」

ソニックの、1ターン目からの青ぷよ加速、30ぷよでスキル発動というのは、ソニックのスピード感を表しているのでしょうけど・・・
このゲームは、速攻にあまり意味がないんですよね。

あえて、速攻を強調するのなら、「クエスト開始時」だけでなく、みんなとバトルでも加速できるようにしてほしかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿