2016年11月20日日曜日

天才パプリス 740勝


天才パプリスが終了。
740勝がどういう成績なのかもわかりませんが、ずいぶんやりこんだものです。

で、面白かったかというと、それほどでも。
経験値をゲットしてユーザーランク上げのためにやってただけです。
この2ケ月で100以上ランクがあがって、とうとうUR600になってしまいました。

結局、レベル39までしかクリアできませんでした。
第三グループを魔獣にして体力を重く配分するとか、(→記事はこちら
いろいろ、せこくやってみましたが、
連鎖をかせげないと、まず勝てない。
レベルが高くなると天パプはオニのように連鎖してきました。

だから、最後のほうでは、
レベルが上がったらバトルを放置して負け、
下がったらちゃんとバトルして勝って経験値をもらうという、
「作業」に成り果てました。
これは「ゲーム」ではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿