2020年5月14日木曜日

まばヤナを求めて プワープ召喚祭うきうき

石が500個になったので、まばゆいヤナをねらって、10連ガチャ


1回目


・・・

2回目


・・・・・・

3回目

アンジェラはスキル上げに使えるけど、他は・・・
・・・
・・・

4回目


今回はハズレかなあ?

・・・・

5回目 ピックアップシリーズ確定回


7枚目、8枚目の天騎士ヴィオラと呪騎士
悪いわけではないけど、うれしくもない。

6回目


天騎士マルスは、前に☆5をゲット済みなので、ここで出ても図鑑の穴埋めになっただけ。

7回目 ピックアップシリーズ確定回


マジ壁アージスはスキル上げに使えるけれど・・・

これは、今回は完全にはずしたな。確定回までまばヤナは出ないな、

と覚悟したところ



8回目


!!!

出ました。まばゆいヤナ。

ここまで来たら、確定回の分ももらっておこうと

9回目


?!

まばヤナ 2枚目ゲット!!!
ついでに黒シグも

そして、10回目 確定回


3枚目のまばヤナと、ローザッテもゲット。

まさか、まばゆいヤナが3枚も出るとは。
合わせて、黒シグとローザッテ。
10連10回でフェスカードが5枚。

ほんとに、うきうき召喚祭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿