2017年10月15日日曜日

☆7ドラコの「とっくん内容選択」

☆7ドラコのとっくんの最後に「とっくん内容選択」があって、ここでリーダースキルやスキルも選べるようになっています。たぶん、初代はみんな同じなんだろうと思います。






3種類変換+プリズムボール2個と、どちらが強いか?


全能力値2倍から強化されています。
色やタイプの制限がないことを考慮すると、フェスカードなみの強さ。
回復力が2倍だと、かわったエコロの1.5倍よりも強い。

どれにするか、迷ってしまいます。
それ以前に、野菜が圧倒的に足りない?!

(追記)
スキル獲得のメッセージの内容が不親切です。
重要な情報が抜けています。
実際にスキル獲得のほうを選んだら、シェゾの場合の例ですが、次のようになりました。


発動条件がぷよ消し40個になっています。
つまり、戦乙女アルルと同じスキルになります。
リーダースキルもバルルに匹敵してますので、初代☆7をとっくんすると、バルルの代理やバルルの色違いを作ることができます。

バルル 黄色属性の攻撃力が2.5倍、体力が1.5倍
☆7初代 味方全体の攻撃、体力、回復が2倍 デッキによっては、こっちのほうが強いことも?

0 件のコメント:

コメントを投稿