2017年7月2日日曜日

りりしいリデル

りりしいリデルをゲットしました。
緑のカードでそこそこいいものがそろっています。
持っているカードも、スキル上げで活躍できるカードだし。


正直なところ、赤アミがあるので、必須のカードだとは思っていないのですが、リデルですから。かわいいしね。


さっそく、出陣。
かわエコと赤アミを入れて5色に。
でも、りりリの攻撃力アップスキルとかぶらずに、ダメージを増やせるように、緑の雪国と緑の漁師を投入。よって、サポートも緑色のはりドラにお願い。


ゼリー集めクエストでは、このデッキはオーバースペックでしたね。
全カード100万ダメージ以上での一斉攻撃でした。

(追記)
りりしいリデルのスキルと赤アミのスキルが同じで、同時に発動しても上書きされてしまいます。
5色にそろえるために赤アミを入れましたが、基本色が緑で赤の副属性を持つサンタりんごにするというのもありかもしれません。
はりドラを必ずサポにできるなら、童話ウィンを入れるのが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿