2017年5月7日日曜日

激レアカード無しでも 1億4000万ダメージ



私が1億出したデッキについて、参謀からアドバイス。


確かに、アルルの枠は、最初マグロにしていたのですが、今ひとつだったので、瞬発力を買ってアルルにしました。しかし、1回こっきりの活躍で3回のチャージを活かしきれていないとは思っていました。
カティアなら、3回チャージした分を倍のダメージにしてくれるので、2億いくかもしれません。

というわけで、こんなデッキにしてみました。


ヴァダルのサポートを使い切ったあとだったのですが、丁度、赤ボスのときだったので、普通のアルルをサポートにして挑戦しました。

相手は755番ボスで、おじゃまぷよとプリズムボールを出してくるボスです。
これも以前、参謀から教えてもらった戦術ですが、プリズムボールを残して、最後の一斉攻撃時に巻き込んでいけば、高ダメージを出せると見込んで、普通のアルルでも対応できると考えました。

結果は1億4215万5790ダメージ。


激レアカードがないデッキでも、相手を選んで、それ相応のプレイングをすれば、1億超えができました。
参謀、アドバイスありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿