2017年10月5日木曜日

☆7 ドラコ

とことんの塔で緑のワイルドさんを5枚手に入れたので、ドラコを☆7にしました。





リーダースキル、スキルとも強化されていて、これならぷよフェスカードに対抗して使えるかも。
特に、スキルはぷよ数が5つ減っているので、スキルレベルを5に上げれば、ぷよフェスカード並みの40で発動できる。

(追記)
とことんの塔で10Fまでクリアすればワイルドさんが5枚そろう。
しかし、15Fで行き詰まってしまいました。
まあ、今のところ☆7をフルコンプしたいという野望はないので、とことんの塔はしばらく休んで、王冠クエストとか、育成素材集めをしないと。
最終的にレベルを120まであげるのに、かなり育成素材が必要。
それと、野菜(イチゴ、ナス、アスパラガス)が各50ずつ必要。
ワイルドさんが5枚そろっても、実際に☆7に上げるまで、けっこう時間と手間がかかりました。
ましてや、☆7をレベルMAXにしようとしたら、どれだけ成長素材が必要になることやら。

それにしても、すずらん襲来の☆4素材はなんとかならないのか。☆4は大量に必要なのにあまり出ない。☆5☆6は数枚でいいのに、やたら出てくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿