2020年10月5日月曜日

いねむり夢魔とのバトル

 私は、熱砂+いねむり夢魔デッキでバトルをしています。


これまで、いねむり夢魔を使っているデッキとバトルしたことがありません。

まあ、すごく強いデッキではありませんが、きちんと夢魔を育てておけば、使いやすく、そこそこ強いデッキにはなるはずです。



初めて、いねむり夢魔を使うデッキとバトルしました。


なかなか不毛なバトルでした。

こちらは、削られても熱砂で生き残って少しずつ相手を削るデッキ。

相手は、強力な攻撃で相手を削りつつも、夢魔で回復させてリスクを減らすというデッキ。

双方の戦術が悪い意味で合致して、削っても削られても体力全回復してしまうというのを繰り返して


結果



僅差の体力判定で勝ちました。

COMが操作しても、いねむり夢魔のスキルはけっこう活きるようです。


そう言えば、最近かえりうちが少ないな、と思って確認したところ、

現在1856回のかえりうち。


今年の4月の頭に確認したときは1797回だったので、6ヶ月で59回。

1ヶ月あたり10回かえりうちしているペース。

まあ、こんなものか。

しかし、今回、いねむり夢魔とバトルしてみて、

私のデッキに負けた人は、すごく割り切れない気分だったんだろうな、と思ってしまいました。


バトルに引き分けがありました

0 件のコメント:

コメントを投稿