2018年2月26日月曜日

第2回双子魔女ラッシュ で使ったデッキ

今回のギルイベで私が使ったデッキです。

900体目。熱砂リーダー、仙女サポで、10分間死なずに攻撃を続けられましたが、吸収スキルのみわくのリリンを持っていません。冒険家のりんご(2万の無属性攻撃)とドラウドの割合攻撃(×15%×1%=0.15%!)での攻撃だったので、20万ダメージしか与えられませんでした。



今回も主に使ったのは紫ねこガールデッキ。

カティアに怯え状態にされても、

問題なくクリアできました。
ただ、こんなふうに役に立ったのは1、2回しかありませんでした。

紫ボスには、ゲットしたばかりの戦乙女アルルも使ってみました。

サポの安室が強いおかげで、適当にカードを寄せ集めただけにしては、けっこうボスをクリアできました。

青ボスには、はりドラをサポートにすることを前提にして、緑単デッキでいきました。
このデッキは、うまくプレイすれば1億出せるのですが、今回は出ませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿