2017年9月28日木曜日

すずらん襲来!


すずらんシリーズが、☆7リリースに合わせて襲来!
私は、りんごは既にぷよP交換で☆7にしているので、今回はフェーリを☆7にするつもりです。
現在、フェーリは☆6が3枚、☆2が1枚あります。
必要なへんしん素材は以下のとおり。☆7に必要な枚数6枚を全部そろえようとすると、これの6倍の1800P必要ということになります。

本体            10P
☆4素材 10P×13枚=130P
☆5素材 20P× 3枚= 60P
☆6素材100P× 1枚=100P
合計           300P

私の場合、残りをぷよPでそろえると、890P必要なんですが、りんごを変身させるときに使って、そんなには残っていません。ですので、できるだけ今回の襲来イベントで素材をゲットしておきたいのですが、☆4素材がなかなか落ちてきません。

ということで、最終的に☆4素材の足りない分はぷよP交換でもらうのも仕方が無いと考えて、今回の襲来イベントでは、☆6、☆5素材を優先的にそろえてから、☆4素材集めに専念しようと思います。

フェーリ本体は、☆2をぷよP交換所で足りない2枚をゲット。

☆5、☆6素材は、ひとりでクエストの超激辛や極辛でけっこう高確率で落ちてくるので、こちらで必要枚数(私の場合は、☆5が9枚、☆6が3枚)をそろえるつもりです。
☆4は必要枚数が多いし(私の場合でさえ39枚!)、しかも、ひとりでクエストでは、なかなか落ちてきません。確実に落とすために、☆4素材はみんなでクエストの甘口でそろえるつもりです。

なお、レムレスは必要なへんしん素材が他と違って、専用素材の枚数が少ないから、それだけを今回のイベントでそろえておくのもありかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿