2017年3月23日木曜日

320体目が逆転ステージ。ということは次は360、400?←違うらしい(追記)

240、280体目が逆転ステージだったので、40番、80番が該当するのかと思っていましたが、320体目が逆転ステージだったそうです。
ということは、40番ごとに、という可能性があります。
その場合、次の逆転ステージは360番になります。
そして、400番はキリ番で、しかも逆転ステージということになりますが?

400番は大ボスで、封毒混赤青緑の盾を持ち、通常攻撃無効だそうですから、それなりの準備をしたデッキでないと難しそう。

(追記)360体目は逆転ステージではないという情報がありました。
じゃあ、どういう基準で逆転ステージが出てくるのだろう?

(追記 2017.03.24.08:00)
440体目、480体目が逆転ステージでした。
ということは、次は520体目? あと、640、680?

0 件のコメント:

コメントを投稿